« サクセス合宿(今を楽しく生きる達人を目指そう) | トップページ | 金環日食見れた? »

マホロバ・くろば亭

三浦海岸の駅から歩いて8分、マホロバは海が見えて、お風呂・台所付き。防音設備もバッチリ。お勧めのホテルでした。セミナールームも充実。研修に行くのに便利。しかも温泉もプールもあるの。

それぞれの発表をして、みんなの感想や質問を受けて、新しい人も加わって、リフレッシュした合宿でした。

金環日食で、朝、会社を休んで、海の日の出から見ようと、マホロバは満員でした。天文少年になる大人もいっぱいいるんですね。

お昼は、三崎のくろば亭で、漬けまぐろてんぷらを食べました。禁煙で美味しいお店でした。合宿の後は、鶴見のサルビアホールで、がんの子供のためのチャリティコンサートでした。あったかいコンサートでした。

|

« サクセス合宿(今を楽しく生きる達人を目指そう) | トップページ | 金環日食見れた? »

コメント

藍ちゃん
充実した一日だったね。
よく動いているね。
感心。

投稿: お篠 | 2012年5月21日 (月) 00時19分

うわっw(゚o゚)w漬けまぐろてんぷら??って美味しそうですね~
まぐろ大好きですぅ(*^-^)

投稿: 鈴 | 2012年5月21日 (月) 06時23分

二日間ありがとうございました。
いい学びの機会になりました。

投稿: 田頭洋一 | 2012年5月21日 (月) 12時46分

お疲れさま!
近いし良い所だったね♪
皆さん前向きで素敵な笑顔が勢揃い!
パワーを沢山もらえました。ありがとう(^^)V

投稿: 撫子 | 2012年5月21日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54760064

この記事へのトラックバック一覧です: マホロバ・くろば亭:

« サクセス合宿(今を楽しく生きる達人を目指そう) | トップページ | 金環日食見れた? »