« 手紙(メールだけど) | トップページ | 麹町いきいきプラザ・日本画展 »

山菜。新・小動物看護用語辞典

一部お手伝いした、動物看護師さん向けの辞典、「新・小動物j看護用語辞典」が出来上がって、送ってきてくれました。

2人並んで名前が出ていて、思い出の本になりました。

山形の友達から、山菜がつくのの母のところにつき、形になって、おなかに入りました。こごみ・わらび・ゼンマイ・ラディッシュ・・・てんぷらもおいしかったです。

温泉に行きたくなりました!

明日は、日本画の展覧会のお話ししますね。

|

« 手紙(メールだけど) | トップページ | 麹町いきいきプラザ・日本画展 »

コメント

山菜のてんぷらはご馳走ですね!東北の人々の温かい心も入って美味しそうです!それってお義母様がつくったの?

投稿: 梅 | 2012年5月 9日 (水) 09時23分

のんびり温泉に行きたいね〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2012年5月 9日 (水) 13時14分

つくのの母は、猫の患者さんです。佃野町にいるので、自分でそうおっしゃいます。ありがたいことです。

投稿: 清水宏子 | 2012年5月 9日 (水) 14時13分

藍ちゃん
どうもうちのPCは俺の言うことを聞いてくれない。
あいちゃんのところにコメントを入れたが届かないことが多い。最近はipadから書き込んでいる。今は使わなくなったデスクトップから書き込んでいる。

夫婦連盟で名前が記載されていい記念になったね。これからも夫を立てて頑張ってね。

投稿: お篠 | 2012年5月 9日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54664261

この記事へのトラックバック一覧です: 山菜。新・小動物看護用語辞典:

« 手紙(メールだけど) | トップページ | 麹町いきいきプラザ・日本画展 »