« 8月26日(日)・13時30分・ペット相談コーナー・幕張 | トップページ | 朝の日課・ビオラ・なでしこ »

JVM6万字、下書き完成

5年目で、今回までで最後の特集号、6万字が、出来上がり、いつも通り、病院まで、原稿を取りに来てくれました。手渡しで、一言二言、かわしながら、って今どき贅沢ですが、ありがたくうれしく思います。

毎年楽しみにしていてくれた、川越の佐久間先生は、先日千の風になっちゃったので、ちょっと残念ですが・・・少しホッとしました。

で、今夜から、看護師協会から、8月の5日大阪、16日東京で頼まれた、看護師さん向けのセミナーの準備に入ります。認定制度のポイントの一環になります。たのしいおやくだちのパワーポイントを作ります。

伝えていくことって、大変だけど、おもしろくて、勉強になります。

|

« 8月26日(日)・13時30分・ペット相談コーナー・幕張 | トップページ | 朝の日課・ビオラ・なでしこ »

コメント

藍さんの周りのは素晴らしい看護師さんがいるので立派な原稿が出来ますね!

投稿: 梅 | 2012年5月30日 (水) 04時55分

藍ちゃん
6万字とは凄いね。頑張っているね。
笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2012年5月30日 (水) 09時02分

いつも楽しみにしている特集号。6万字は努力の結晶ですね!お忙しい毎日を過ごされていると思いますが、どうぞお身体大切にして下さい。

投稿: らら | 2012年5月30日 (水) 13時42分

相変わらず大活躍だね。(^。^)

投稿: てる! | 2012年5月30日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54828885

この記事へのトラックバック一覧です: JVM6万字、下書き完成:

« 8月26日(日)・13時30分・ペット相談コーナー・幕張 | トップページ | 朝の日課・ビオラ・なでしこ »