« 病院の前の花壇 | トップページ | 車窓よりお花見・那須・ »

さあ、出発、成田からKLM

朝、6時に出て、8時に成田。10時のKLMで、まず、アムステルダムに行きます。そこから、バーミンガムです。飛行時間が一番短くて、安いのを、末っ子が選んでくれました。旅行社のようで、それよりずっと、お得で確実なのです。

着いたら、まず、学会の登録をします。それから、Hill'sさん主催の晩さん会に出るつもり。間に合うといいんだけどね??

日本より、5度から10度は温度が低くて、湿度は70パーセントで高いのです。洋服の調整が、ちょっとね。時差は、9時間遅いのです。行きは、9時間長くて、帰りは9時間早くなるので、上手にコントロールしなくっちゃ。

飛行機に乗ったら、パット寝て、途中から起きていろいろやると、時差ぼけ防止になります。

|

« 病院の前の花壇 | トップページ | 車窓よりお花見・那須・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54425293

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、出発、成田からKLM:

« 病院の前の花壇 | トップページ | 車窓よりお花見・那須・ »