« 川崎図書館。スタバ | トップページ | ポカポカ陽気 »

新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼

海外の学会に行っていた時の新聞を、まとめ読みしました!

別に過去だから読まなくてもいいじゃん!って言う友達もいるけれど・・・ニュース記事というより、おもしろいコラムとかが、気になっちゃうので、ね。

バーミンガムのことを、記事にしたいという出版社さんがいて、思い出が活字になるなんて、ありがたいので、お引き受けして、今、写真を送る準備中。

一緒に行った、北海道のと年下の獣医さんに「もしかして、雑誌に載るけどいい?」って聞いたら、「上から撮った写真だと、毛が薄くなってるのがばれるから、横向きので」だって。

まさか、レポートとは思わずに撮った写真ばかりだからねー。来年のニュージーランドは、洋服も考えて、ポーズも考慮して、全国向けにしなくっちゃ?

下調べだけは、みんなに振り分けて、集めておいたので、記事になりそうで、よかったです。「人生も仕事も遊びもそうだけど、準備万端・備えあれば憂いなし・準備した人ほど楽しめるんだよ!」って10年前に教えてくれた、パパの友達に感謝です。

バランスの取れた人格者の彼は今、某製薬会社の社長さんです。

|

« 川崎図書館。スタバ | トップページ | ポカポカ陽気 »

コメント

藍ちゃんたちが載った雑誌読みたいね

投稿: お篠 | 2012年4月24日 (火) 01時52分

活字の虫?ですね!でも其処が藍さんらしい・・。

投稿: 梅 | 2012年4月24日 (火) 08時32分

私も藍ちゃんの載った記事、是非とも読んでみたいです!
今から楽しみです。
ガンバれ\(*⌒0⌒)b
藍ちゃんscissors

投稿: 霞 | 2012年4月24日 (火) 09時33分

備えあれば憂いなし・準備した人ほど楽しめる

名言ですね。膝痛&腰痛で運動不足になり、体の切れどころか
すっかり、お腹が出てしまいました。

山のために、朝のウォーキングと食事療法を始めました。
この歳から、もう一度体をアップしなければ〜

次はNZかあ〜良いなあ〜ついて行こうかなcoldsweats01

投稿: アルキメデス | 2012年4月25日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54543829

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼:

« 川崎図書館。スタバ | トップページ | ポカポカ陽気 »