« 花にら・たらこスパゲッティ | トップページ | 季節労働者です・・・ »

発明研究会のニュース発行

バーミンガムに行く前にやって行く仕事がいくつかあります。

その一つが、発明研究会のニュースレター、30号の発行です。10ページ分の原稿を裏表のコピーをして、とじて手紙と会費のお願いを入れてて送ります。

これを仕事の合間や夜やるので、ちょっとハードな日々ですが…飛行機が落っこちたってもいけないし、今、できることしておかないと、帰ってからも忙しいと思うので、張り切ってやっています。

スタッフも手伝ってくれるので、おおだすかり。

発明研究会は、年間3000円で、情報たっぷのにニュースが、年に3回-4回届きます。もしよかったら・・・入会希望の方は、病院まで行ってね。資料を送ります。ホームページもあるので、みてね。

|

« 花にら・たらこスパゲッティ | トップページ | 季節労働者です・・・ »

コメント

院長先生の発明情報満載のニュースですね!
HP時折拝見しています。

投稿: 梅 | 2012年4月 6日 (金) 09時20分

藍チャンも忙しい中こまめに色々やってるね。感心感心。頑張ってよね。

投稿: お篠 | 2012年4月 6日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54402266

この記事へのトラックバック一覧です: 発明研究会のニュース発行:

« 花にら・たらこスパゲッティ | トップページ | 季節労働者です・・・ »