« 学会2日目 | トップページ | 4日目・セミナーとお友達 »

3日目・うさぎデー

今日は展示場と学会の会場を行ったり来たりします。

うさぎのエンセファリトゾーン、リハビリ、心臓病について、などのセミナーがあります。

新しい世界の情報、仕入れてきますね。

動物病院も、昨夜部屋に遊びに来た(飲みに来た?)大学の後輩が、こっちの会場で話をつけて来て、見学に行けそうで、楽しみです。

仲間のひとりの友達は、飛行機の移動中にパスポートを落とし、見つからず、現地の日本大使館にお世話になり、参加が1日遅れてきました。旅なれている人なのに、、ね。とられたらこわいよねえ?

毎日、予定が少しずつ変化するので、絶えずアンテナ張って、できること全部吸収しなくっちゃ!

朝ごはんは、近くのスーパーで。こっちのものらしい食べたことないものを仕入れて、お部屋で食べています。今のところ、失敗なものはなく、バランスいいし、おいしいです。

|

« 学会2日目 | トップページ | 4日目・セミナーとお友達 »

コメント

藍チャン
まじめに貴重な情報収集しているようだね。
笛は吹いたかね。
土産話楽しみにしているからね。

投稿: お篠 | 2012年4月14日 (土) 07時55分

ヨーロッパでは「うさぎ料理」はご馳走ですね。
大分前夕食に出てきました。私は食べられず魚料理に変えて貰いました。今はどうなんだろう??
研修、大分収穫がありそうね!ご苦労様です。

投稿: 梅 | 2012年4月14日 (土) 10時22分

スーパーで買ってきてお部屋で食べるのって、楽しそう!こちらは、今日は雨です。なので、水やりは、大丈夫。安心してね。

投稿: 秋桜 | 2012年4月14日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54446970

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目・うさぎデー:

« 学会2日目 | トップページ | 4日目・セミナーとお友達 »