« 整骨デート・原稿前倒し | トップページ | 急患で開けて、急患で終わった、1日目 »

小型連休?大型連休?

我が家は、暦通りで急患はみるので小型連休。でも、ここで、原稿書きや校正をしないと、忙しい季節なので、間に合わなくなります。連休の谷間は、予約でびっしりです。

角のセブンイレブンが、隣のビルに引っ越して、今日は、開店祝いでマヨネーズをくれるので、メール便ついでに、行ってみました。

大根やオレンジもあるの。広くなって、買いやすくなりました。今までも、込んでいるお店でしたが、もっと混んできました。福袋や福引もあるので、にぎやかです。義母は、朝行ったそうで、レジが長蛇の列だったそうです。

|

« 整骨デート・原稿前倒し | トップページ | 急患で開けて、急患で終わった、1日目 »

コメント

コンビ二も高齢者向けとか工夫していますね。福引をくれるな~んて粋ですね~

投稿: 梅 | 2012年4月29日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54582927

この記事へのトラックバック一覧です: 小型連休?大型連休?:

« 整骨デート・原稿前倒し | トップページ | 急患で開けて、急患で終わった、1日目 »