« あぶらむしの退治法 | トップページ | 新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼 »

川崎図書館。スタバ

返さないといけない本もあったので、久しぶりに川崎図書館に行きました。活字に囲まれていると、幸せな気分になるので、ここの閲覧席は、お気に入りの場所の一つです。

早速、来年の3月の世界小動物会議のニュージーランドの本を借りて、さーっとだいたいの歴史と地理と食べ物とお土産をチェックしました。

ちょっと行ってみたい、ミルフォードトラックは、学会会場のオークランドと離れていることを発見・・・。友だちの妹が嫁いでいて、その旦那様が旅行社をしているので、細かいことは、聞いてみなくちゃ。

スタバで、原稿書きもして、少しずつ、いつものペースになってきました。夜、ウサギさんの急患を見ました。明日は元気になっているといいなあ。

|

« あぶらむしの退治法 | トップページ | 新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼 »

コメント

次はニュージランドですか・・いいな~私はオーストラリアまでしか行っていないのです。自然いっぱいの国ですね!

投稿: 梅 | 2012年4月23日 (月) 07時50分

ヽ(´▽`)/ 篠笛さん、パソコンからも、コメントできるみたいです。今、やってみたの。

投稿: koro | 2012年4月23日 (月) 17時13分

来年三月の予定が入っているなんて素敵だね。頑張ってね。

投稿: お篠 | 2012年4月23日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54537708

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎図書館。スタバ:

« あぶらむしの退治法 | トップページ | 新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼 »