« 南相馬市のワンちゃん | トップページ | 整骨デート・原稿前倒し »

ウサギ塾・as(看護師さん向けの専門誌)の原稿

桜が終わって、ご近所さんがホッとしている善福寺川公園のほとり。ウサギ塾でした。

おうちで出来る病気の早期発見法。来月は、5月24日、いざという時の緊急時の応急処置です。そういうことはない方がいいんだけれど、ね。

うどのうす塩ずけがおいしかったです。春の味は、ちょっと苦い大人の味ですね?

看護師さん向けの専門誌から、原稿の依頼がきました。トリアージ(医療の災害や事故の時の選択、優先順位)。ちょうど、書きたいなあ、思うことなので、ただ今資料を集めています。10調べて、1でき上る感じなんだけど、ね。何の仕事もそうだよね。表面に見えるところは、10分の1くらい。でも、その見えないところが大事なのかもね。

|

« 南相馬市のワンちゃん | トップページ | 整骨デート・原稿前倒し »

コメント

藍さんの動物病院には優秀な看護師さんがいて良いですね!

投稿: 梅 | 2012年4月27日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54567565

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ塾・as(看護師さん向けの専門誌)の原稿:

« 南相馬市のワンちゃん | トップページ | 整骨デート・原稿前倒し »