« 季節労働者です・・・ | トップページ | 日本橋三越院展9日まで・ラデュレ »

ハーゲンダッツの日

とっても忙しい土曜日で・・・ハーゲンダッツに達しました。

でも、みんな嬉しそうに来てくれるので、いいな。特に犬のの方は、久しぶりーって感じで、元気だった?みたいにね。

土曜日でなくても来れる方は・・・ウイークデーでお願いしています。よろしくねー。

さて、そろそろ、イギリスの準備もしなくっちゃ。その前日に、那須で専門学校のオリエンテーションもあるので、いろいろ重なっているけど、楽しみますね。

飛行機の中で、何をしようかなあ…それがわくわくなの。みんなは、飛行機の時間が嫌いというけれど、私はルンルン丸ごと自分の時間だと思うと、しかもご飯付き。

必ずするのが、お絵かき。イギリスの食べたいお菓子の絵や、可愛いお土産の絵を描きます。成田で、パンフレットをもらえばいいのです。後は、ラジオの原稿。結構はかどるの。だってほかにやることないから。

|

« 季節労働者です・・・ | トップページ | 日本橋三越院展9日まで・ラデュレ »

コメント

色々楽しそうだね。
機内での原稿書きはほかのことにしたらどうだろう。
原稿はどこだって書けるじゃない?
例えば近くに居る人にフランス語で話しかけるとかさ。やってみて!
旅の恥はかき捨て!

投稿: お篠 | 2012年4月 8日 (日) 08時19分

飛行機の中は退屈で死にそう!なのに、楽しく過ごす藍さんは素晴らしいです。絵を描いたり・・でもユックリ過ごして下さい。

投稿: 梅 | 2012年4月 8日 (日) 09時08分

 いつどんな時でも前向きでプラス指向の藍さんって素敵!

投稿: ライス | 2012年4月 8日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54416559

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツの日:

« 季節労働者です・・・ | トップページ | 日本橋三越院展9日まで・ラデュレ »