« 日本橋三越院展9日まで・ラデュレ | トップページ | 病院の前の花壇 »

薬・フード・大忙し

世界小動物会議が木曜日・12日からと目前に迫リ、病院は、忙しくて、みんなのおかげで、てきぱき!

長女が、カナダとアメリカのライブツアーから、無事かえってきました。病院がちょっとにぎやかです?

自分たちのCDも、完売して帰ってきました。気に入っていただけたそうで、また一緒に遠声がかかったそうです。観光もほとんどできずに、ライブハウスめぐりで終わったそうですが、楽しんで戻ってきました。

私たちがいないときは、、、救急診療センターさんが、昼の12時から朝9時まで、見てくれます。045-473-1289です。

|

« 日本橋三越院展9日まで・ラデュレ | トップページ | 病院の前の花壇 »

コメント

景気のいいシミドウはみんなで外遊羨ましいな。
道中の安全を祈願。
ロンドンは1回、カナダは2回行った事がある。カナダは人情濃やかで何度でも行きたいなあ。

投稿: お篠 | 2012年4月10日 (火) 14時54分

親子で海外でのご活躍凄いですね~
明日香さんもご苦労様でした。藍さんは12日に出発ですか!楽しみ満載?の旅ですね。

投稿: 梅 | 2012年4月10日 (火) 15時23分

明日香さん♪かっこいいですよね~♪
ライブ大成功だったんですねっ\(^o^)/
ワーイワーイ(*^-^)

投稿: 鈴 | 2012年4月10日 (火) 16時19分

明日香ちゃんご苦労様でした。藍先生ご苦労様です。

投稿: 山猿 | 2012年4月11日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54437707

この記事へのトラックバック一覧です: 薬・フード・大忙し:

« 日本橋三越院展9日まで・ラデュレ | トップページ | 病院の前の花壇 »