« 新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼 | トップページ | 南相馬市のワンちゃん »

ポカポカ陽気

あったかくて、みんな「熱いです!」って言いながら、病院の扉を開けます。

そんなわけで、今日は、フィラリア・ノミ・まだに・狂犬病の予防に来る方で,てんてこ舞いでした。お昼ごはんも、ちょっと遅くなって、急いで食べて、午後の診療は、ちょっと早く始まって、終わった時間、お掃除、器具の洗浄・・・どんどん遅くなりました。

明日も、ちょっと、そんな感じです。今、全国の動物病院は、多分、似たりよったりなので、うちは予約制でもそうなので、ほかのところは、待ち時間も考えて、行きましょう。

夜は、眼の勉強会です。山の上ホテルで、コーヒー付き。作家が泊まって執筆をするそうで、私も泊まって原稿書きたいなあ・・・。

|

« 新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼 | トップページ | 南相馬市のワンちゃん »

コメント

そのうちに山の上ホテルに篭もって・・というチャンスがきますよ~・・

投稿: 梅 | 2012年4月25日 (水) 18時12分

たまにはお泊まりして、ゆっくり執筆できたら
いいね〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2012年4月25日 (水) 21時06分

帰国後、多忙極まりなしの活動、体を壊さないようにね。

投稿: 山猿 | 2012年4月25日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54550548

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気:

« 新聞のまとめ読み・バーミンガム報告記事の依頼 | トップページ | 南相馬市のワンちゃん »