« 辞令・非常勤講師・東京農業大学 | トップページ | 花にら・たらこスパゲッティ »

毎日お弁当・嵐の日

末っ子が、頑張っているので、近所の猫の患者さんが、毎日毎日お弁当を、作ってくれます。何が入っているのか、とっても楽しみです。

いいなあ、って院長が言ったら、今日は、院長の分も届きました!

嵐が来ると言うので、宝物の従業員、ゆきちゃん、1時までで帰ってもらいました。帰れなくなったり、途中で電車が止まっても、かわいそうなので。

それに、末っ子も、仕事を覚えて、レジも閉められる様になったので、今日は、肝試し?で一人でやって、無事終了。

嵐でも、子宮がんのウサギの手術があったり、おなかに小さななしこりを見つけた猫の患者さんが飛んできたり、病気には、お休みがないので、みんな根性ですね!

明日のお弁当は。。。なんだろう?

|

« 辞令・非常勤講師・東京農業大学 | トップページ | 花にら・たらこスパゲッティ »

コメント

ウチのワンパクが心配をかけて、ごめんね!
今はケロケロっとしています・・・
イタズラ常習犯のブラックリストNo.1かしらね〜
上位ランクインは間違いなし凸(▼皿▼;)

投稿: 撫子 | 2012年4月 4日 (水) 01時23分

末っ子の成長は嬉しいね。
弁当作ってくれる患者さん大事にしなくっちゃね。

投稿: お篠 | 2012年4月 4日 (水) 07時49分

お弁当・・良いですね~嬉しいネコの患者さんですが、藍さんの日頃の温かい診療のご褒美ですね!

投稿: 梅 | 2012年4月 4日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54384450

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日お弁当・嵐の日:

« 辞令・非常勤講師・東京農業大学 | トップページ | 花にら・たらこスパゲッティ »