« ウサギ塾・as(看護師さん向けの専門誌)の原稿 | トップページ | 小型連休?大型連休? »

整骨デート・原稿前倒し

みんなのおかげで、腰はほぼ完ぺきですが、月1回のペースで、2人で吉民整骨院に通っています。頭痛も治してくれるから、大助かり。

先生に「痩せたんじゃない?」といわれて、そうそう!と答えました。発表するほどでもないので、黙っていましたが、1,5キロくらいは痩せた感じ。

原稿の校正が、ゴールデンウイークなので、前倒しできています。

今日は、ガムテープのわっかが、スポッとはまって、とれなくなったポメとパピオンの子犬がきました。前に、チワワではまってきた子がいたので、骨を切る鉗子で、堅いガムテープを少しずつ切っていきました。

家では、大騒ぎで、ぜんぜんとらせなかったそうで、無事にとれてよかったです。

|

« ウサギ塾・as(看護師さん向けの専門誌)の原稿 | トップページ | 小型連休?大型連休? »

コメント

私は加齢?で腰が痛く接骨院に通いはじめました。
テーピングで何とか?歩いています。慌ててチーズを食べたり?もう遅いか・・!

投稿: 梅 | 2012年4月28日 (土) 09時41分

右足の膝が痛くて、友達の息子さんが1月に開業した高島町の接骨院へ行ってきました。治療費は少しばかり多めに置いてきました。

投稿: 山猿 | 2012年4月28日 (土) 21時11分

最近俺のパソコンから藍ちゃんのブログへコメントを送信しても届かなくなった。こっちに問題があるのか向こうに問題があるのか分からないから始末が悪い。
多分こっちに何か問題があるのだと思う。

投稿: お篠 | 2012年4月29日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54575190

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨デート・原稿前倒し:

« ウサギ塾・as(看護師さん向けの専門誌)の原稿 | トップページ | 小型連休?大型連休? »