« ハーゲンダッツの日 | トップページ | 薬・フード・大忙し »

日本橋三越院展9日まで・ラデュレ

猫の患者さん、院展入選、9日までです。とってもかわいいゴリラちゃん、三越でも人気です。杉ちゃんが、モノマネをすると、もっとそっくりです?

3階にある、本店はパリにある「ラデュレ」というかわいいお店で、ランチをしました。

ロンドンの友達(ソプラノ歌手の西田さん)にもしかしたら会えるので、お土産も三越のうこっけいのカステラにしました。お祝いのやき文字入り。孫が生まれて、丁度イギリスに行っているのです。

北海道の友達が、イギリスでも携帯番号を知らせてきました。みんなは1歩先に行くのです。

病院で,イギリスの荷作り少ししました。

原稿なんて飛行機だ書かなくても・・・ね?  けど、閉め切りがあるのです。。。18日まで。ね、まにあわないでしょ??

|

« ハーゲンダッツの日 | トップページ | 薬・フード・大忙し »

コメント

藍チャン
締め切りに間に合わないのらし方がないかね。
西田さんロンドンにいるの?会ったらよろしく言っておいてね。
ところで笛は持っていくの?

投稿: お篠 | 2012年4月 9日 (月) 08時54分

機内で有意義に過ごせるなら原稿書きも良いですね!
いつも多忙な藍さんなので、旅?に出たときぐらいはホットしてストレス解消してきて下さい。

投稿: 梅 | 2012年4月 9日 (月) 18時20分

ロンドンはオリンピック準備真っ盛りでしょうね。よく見てきて下さいよ。

投稿: 山猿 | 2012年4月 9日 (月) 20時44分

もうすぐだね♪
西田さんによろしくね(^^)V

投稿: 撫子 | 2012年4月 9日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54425167

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋三越院展9日まで・ラデュレ:

« ハーゲンダッツの日 | トップページ | 薬・フード・大忙し »