« 車窓よりお花見・那須・ | トップページ | 3日目・うさぎデー »

学会2日目

昼に、ランチを兼ねて、新しく出た猫のフードの説明会があります。

甲状腺の病気が、薬でなく、フードでも少し良くなるという話です。毎日の食事で、病気がいい方向に行ったら、ありがたいですよね。画期的でしょ?

食べ方が違って来たり、食べてくれなかった時のトッピングはしてもいいのか?ほかの病気も併発してきたときは、どうしたらいいのかなあ?・といういろんな質問も、でてきますが、まず、きいてみなくちゃね。

人も動物も、長生きしてると、研究が進んで、お得ですね?毎日コツコツ健康に気をつけていこうね

あ、そうそう、バーミンガムは緑がきれいで整っている、素敵な街です。

|

« 車窓よりお花見・那須・ | トップページ | 3日目・うさぎデー »

コメント

先生・遠くにいらっしゃるんですね~o(*^▽^*)o

お薬は、嫌がるニャンコもいると思うので、
フードならいいですねっ\(^o^)/

体調崩さないように気をつけて下さいね☆

投稿: 鈴 | 2012年4月13日 (金) 08時34分

藍チャン
人間単に長生きすることが幸せにつながらないこともあるよね。

投稿: お篠 | 2012年4月13日 (金) 08時52分

バーミンガム素晴らしい処でしょうね?
気をつけて いってらしゃ~い!

投稿: ふくろう | 2012年4月13日 (金) 10時09分

ペットも食事療法ということですね!
フードもいろいろ改善されているんですね。
イギリスの犬も長生きなんでしょうね~

投稿: 梅 | 2012年4月13日 (金) 10時38分

体調には、くれぐれも気をつけてね。

投稿: 山猿 | 2012年4月13日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54425730

この記事へのトラックバック一覧です: 学会2日目:

« 車窓よりお花見・那須・ | トップページ | 3日目・うさぎデー »