« 小型連休?大型連休? | トップページ | スタバ・急患・川崎スタバ »

急患で開けて、急患で終わった、1日目

うさぎさんの急患で、朝8時、血液検査や点滴。

昔13年住んでいた2DKの公団の八重桜の華吹雪にあたりながら、ロイヤルホストで、モーニング。20パーセント引きの券があったのです。そこで、ちょっと原稿書き。

病院に戻って、昨日忙しくて、溜まっていたカルテ整理などして、久しぶりのお蕎麦屋さんで、イギリス原稿の打ち合わせ。帰国後初めてのおそばは、格別でした。とろろとかもせいろ。

そのあとは、スタバまで、ハイキングで。かわいいお兄ちゃんに「今日も、頑張って原稿書いてください」なんて言われて、ソイ・コーヒー・抹茶・フラぺチーノを片手に、ごきげん。豆乳仕立でおいしいのです。

珍しく、佃野商店街で主婦のようにお買い物をして、夕食は、おさしみ・セロリときゅうりのサラダと金崎さんというこだわりのお肉やさんの鳥肉と大根のお味噌汁・あまおう・アップルパイのデザート付。

さあ、夜も、ひと頑張りと思ったら、ウサギさんの急患で、麻酔をかけて、歯を削りました。飼い主さんは、お休みなのにすみませんって、大喜び。

明日は、ねねちゃん、食事食べてくれたらいいな。

|

« 小型連休?大型連休? | トップページ | スタバ・急患・川崎スタバ »

コメント

うさぎさんの歯を削ったの?出っ歯・・噛むのかな~いろいろ有りで大変ね!

投稿: 梅 | 2012年4月30日 (月) 11時24分

うさぎさんも、歯の治療するんですね・・・w(゚o゚)w

先生、いっそがしすぎです~Σ((oÅO艸*)
体調崩さないようにしてくださいねっ。

投稿: 鈴 | 2012年4月30日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54590066

この記事へのトラックバック一覧です: 急患で開けて、急患で終わった、1日目:

« 小型連休?大型連休? | トップページ | スタバ・急患・川崎スタバ »