« 行ってきます!・それぞれの11日 | トップページ | アランジュカス東京・銀座のレストラン »

しみど篠笛QOL教室・15日・更です。

いつもは、病院ですが、先月から、体に良い玄米ランチをいただいて、篠笛QOL教室にしています。今月の篠笛教室も、渡田の更に12時半ごろ集合で、今回は、玄米カレーです。

笛の練習のほかに、腰原さんの人生のエピソード付きです。ちょっとあったかい話です。とっても為になる話だったりもします。

笛は吹けなくても、食べるだけでも、口出しするだけでも、話を聞きに来るだけでも、ちょこっと覗きに来るだけでも、OKです。

今現在、まっちゃん、山猿さん、篠笛さん、純ちゃん、ふくろうさん、おだちゃん、院長、私ですが、参加希望の方は、病院まで、連絡くださいね。玄米カレーの予約と車の手配がありますのでよろしく。

日曜日は、横浜と石川町で、神経と歯と心臓病のセミナーがあって、そこでも、会の初めにみんなで黙とうをしました。

生きていること・仕事ができる事・みんなと過ごせること・食べるものがあること・・・すべてに感謝して、海が連れて行った人たちの夢や希望を、引き継いでいきたいと思いました。

|

« 行ってきます!・それぞれの11日 | トップページ | アランジュカス東京・銀座のレストラン »

コメント

藍チャン
しみど篠笛QOL教室のことPRしてくれてありがとう。
何かスピーチ考えなくっちゃいけないね。困った・・よ。

投稿: お篠 | 2012年3月12日 (月) 08時35分

15日はがんセンターに結果を聞きにいく日なので・・残念です。玄米カレー美味しそうね~

投稿: 梅 | 2012年3月12日 (月) 09時15分

また次回楽しみにしているね〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2012年3月12日 (月) 14時55分

15日のシミド教室宜しくお願い
します。
前回同様、12時半ころ、鶴見駅前
に迎えにゆく旨山猿さんに伝えてあり
ますので、ご安心を

投稿: ナンコー | 2012年3月12日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54200263

この記事へのトラックバック一覧です: しみど篠笛QOL教室・15日・更です。:

« 行ってきます!・それぞれの11日 | トップページ | アランジュカス東京・銀座のレストラン »