« ウサギ塾・転院お祝い・個展 | トップページ | めでたい誕生日 »

車庫に車が戻ってきました

リフォームは、ほぼ終わり、車庫にうちの車が戻ってきました。植木たちも、戻ってきました。近所の人が会うたびに「きれいになりましたねー」と言ってくれます。よっぽど汚かったのね??

あとは少しずつ、中もかたずけなくっちゃ!

今日は1日寒い雨でしたね。末っ子が、てきぱき、7年保存する書類の整理をしてくれました。日ごろなかなか手をつけられないところなので、大助かりでした。

さあ、土曜日は、予約がバンバンなので、みんなで頑張ります。夜は山梨から、動物看護師の女の子と臨床心理士の人とが、ペットロスのことで相談に来ます。お役に立てれるといいな。

|

« ウサギ塾・転院お祝い・個展 | トップページ | めでたい誕生日 »

コメント

ペットロスは心の優しい方がなるのですね~
我が家ではべスの方が若いので・・人間様の方が早く千の風になります。

投稿: 梅 | 2012年3月24日 (土) 08時44分

綺麗になってよかったね。
さあ、本格的に中だよね。

投稿: お篠 | 2012年3月24日 (土) 08時58分

マイホームの改造が完成しおめでとう。楽しみながら整理整頓してくださいませ。

投稿: 山猿 | 2012年3月24日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54292661

この記事へのトラックバック一覧です: 車庫に車が戻ってきました:

« ウサギ塾・転院お祝い・個展 | トップページ | めでたい誕生日 »