« めでたい誕生日 | トップページ | エキゾの症例発表・連続アワード賞 »

原稿・佐野・原稿

朝スタバで原稿書き。椅子の座り心地も、照明も、席の間隔も良くなって、さらに充実空間になりました。なんでも、日本1の人が、デザインしたらしいです。

しいて言えば、トイレがウォシュレットになって、荷物置きのかごがあったら、最高!

そのあとは、院長はAAAといって、動物を連れて、介護施設に行くボランティア。末っ子と私は、川崎図書館。それから、合流して、佐野の母のホームに、「産んでくれてありがとう」で、ケーキを持って行きました。

もぞもぞしていた母でしたが、入れ歯が合わなくなって食べられない、と言っていた母でしたが・・・ケーキやメロンパンや珈琲音のコーヒーで、ごきげんでした。

ちょっと、春らしい服も、持って行きました。

夜は再びスタバで原稿書き。わりと、充実した誕生日でした。

|

« めでたい誕生日 | トップページ | エキゾの症例発表・連続アワード賞 »

コメント

お母さん元気でよかったね。
相変わらず藍チャンは精力的に動いているね。
原稿書きの話を聞くと俺もやらなければと思うだけ。何も進まないのを全部年のせいにしてしまう。
情けなくなってくるよ。

投稿: お篠 | 2012年3月26日 (月) 09時01分

おかあさんも楽しい一日でしたね!
入れ歯は結構辛いですね~女性はお産をするので歯が弱くなりますね~

投稿: 梅 | 2012年3月26日 (月) 09時03分

お母さんの嬉しそうな顔が、目に浮かぶ〜
。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

投稿: 撫子 | 2012年3月26日 (月) 17時11分

あらら〜〜!母と同じ日!85才になりました。
生花ではなく本物そっくりのアートフラワーを送りました。
自由に組み合わせができて、長持ちするこちらがお気に入りみたいです。

投稿: アルキメデス | 2012年3月26日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54309650

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿・佐野・原稿:

« めでたい誕生日 | トップページ | エキゾの症例発表・連続アワード賞 »