« 鎌田實先生・雪とパイナップル・集英社 | トップページ | 朝日チャリティ美術展・イラスト付き五行歌 »

心臓病のセミナー

夜7時半から10時まで、桜木町で心臓病のセミナーでした。

「行く前に、ギョ―ザ食べていきなさ―い」と、ネコの患者さんが、急いで焼いてくれました。

雨も降っていて、寒かったのですが、行ってみたら・・・なんと、埼玉の同級生、I 君に会いました。保健所の友達なので、「どうして臨牀に来たの?」ってきいたら、川越の開業のK君に、頼まれたそうです。

帰れなくなっちゃいそう・・・と、走って帰っていました。みんな、がんばっていていいなあ。

家に着いたら、玄関の扉に…別の猫の患者さんが、手作りの和菓子がつる下がっていて、小腹がすいていたので・・・ちょっとたべちゃった!

3月に入ったので、病院は春の準備を始めました。

|

« 鎌田實先生・雪とパイナップル・集英社 | トップページ | 朝日チャリティ美術展・イラスト付き五行歌 »

コメント

こちらの寒暖計は一度。曇りで寒い!
早く温かい横浜に帰りたい!
川越から勉強に来たり、藍さんの仲間は凄いですね!

投稿: 梅 | 2012年3月 3日 (土) 09時51分

相変わらず忙しそうだが差し入れもあるね。人徳と言っても腹も身の内だから、食べ過ぎないようにね

投稿: お篠 | 2012年3月 3日 (土) 10時33分

みなとみらいのセミナーですか?私も行ってました。
休み時間、ぼーっとしていたので・・・会えなくて残念でした。
遠いから、ちゃんと帰れるかしらって駅まで早足で歩きながらハラハラしてました。
家についたら12時とっくに過ぎていました。


投稿: 小江戸ッ子 | 2012年3月 4日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54125806

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓病のセミナー:

« 鎌田實先生・雪とパイナップル・集英社 | トップページ | 朝日チャリティ美術展・イラスト付き五行歌 »