« うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント | トップページ | 行ってきます!・それぞれの11日 »

末っ子・産業カウンセラー合格

昨日は、サンキューの日で、長男の誕生日。そこに郵便物がきて・・・末っ子の産業カウンセラーの合格通知がきました!

佐野の母の父が亡くなってからの老人性のうつや、動物を亡くされた患者さんのペットロスの心のお手伝いが出来たら・・・と、ペットセラピーなどにも興味があって、勉強をしていました。

父がいたら、さぞかし喜んだろうなあ、とおもいます。いつも、何でも勉強しなさいって言ってたから

獣医師の国家資格と同じで、ライセンスが取れたからといって、すぐに役立つわけではなく、これがスタートで、ここからが修行です。

みんなにいろいろ教えてもらって、育ててもらえたら、うれしいです。

|

« うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント | トップページ | 行ってきます!・それぞれの11日 »

コメント

末っ子よよくやったおめでとう。
おじいちゃん喜んででいるよ。
今晩俺が笛を吹いて伝えておくからね。
後は彼氏だね。

投稿: お篠 | 2012年3月10日 (土) 17時52分

Mちゃん、おめでとう!!!(^^)V

投稿: 撫子 | 2012年3月11日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54184861

この記事へのトラックバック一覧です: 末っ子・産業カウンセラー合格:

« うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント | トップページ | 行ってきます!・それぞれの11日 »