« 車庫に車が戻ってきました | トップページ | 原稿・佐野・原稿 »

めでたい誕生日

25日が誕生日なので…ミーちゃんのパパが、清月さんという鶴見で一番おいしいお店のショートケーキを持ってきてくれました。

みんなで分けっこして食べました。イチゴがぼこぼこ入っていて、おいしいのです♪

黒のタートルネック・グーンと伸びるピンクの定期入れ・真っ白シリーズレースの手提げセット・小物入れ・タオル・ケータイや鍵につけてわからなくなったら、拍手を2回するとワンワンと言って教えてくれる犬・キャラメル・紅茶・・・みなさん、ありがとう。

3月生まれは、小さい時ぐずでのろまで、やることなす事、もたもたしていて、周りのみんなに助けてもらって、育ちました。いまでも、そう。みんなにいろいろ手伝ってもらっています。おかげさまで、楽しい人生です。

誕生日の抱負はね、臨床の醍醐味を広げて伝えること・少しだけ、フランス語に挑戦・年金調べ(何にもチェックしていないのです)・おうちの中のかたずけ・・・と色々あるけど、健康第一でいきましょ!

生んでくれてありがとう、で、母のところに、ちょこっと顔を出して、ケーキ持っていけたらいいな。

|

« 車庫に車が戻ってきました | トップページ | 原稿・佐野・原稿 »

コメント

お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
幸せいっぱいの1年になりますように♪

健康が大事ですよね。。。
今年はなかなか春が来ませんね~
もうすぐ一気に来そうですね( ^ω^ )

投稿: 鈴 | 2012年3月25日 (日) 06時27分

フランス語にトライ・・偉いですね~
私も4月から「朗読」の教室に通うことにしました。
指が使えないから口を使います。

投稿: 梅 | 2012年3月25日 (日) 09時20分

おいくつになられたのとは聞きません。誕生日おめでとう。

投稿: 山猿 | 2012年3月25日 (日) 09時34分

お誕生日、おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
今の藍ちゃんがいるのは、お父さんとお母さんのお蔭だね。ほんとうに「生んでくれて、ありがとう」伝えたいね(^-^)♡

投稿: 撫子 | 2012年3月25日 (日) 17時38分

藍チャンも年取っていくんだね。
フランス語に挑戦とは凄いね。藍チャンならやっるよね。教えてね。

投稿: お篠 | 2012年3月25日 (日) 18時50分

藍さんお誕生日おめでとうございます 3月生まれは一番あとから歳をとるから羨ましいな

投稿: つくののおサル | 2012年3月25日 (日) 20時23分

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございました!

藍さんのバイタリティは溢れるだけでなく
ますますどんどん広がってますね~。
見習わなくちゃ♪

投稿: kikkoro | 2012年3月29日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54298132

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい誕生日:

« 車庫に車が戻ってきました | トップページ | 原稿・佐野・原稿 »