« ジャパンタイムス・3月1日号・トキワバンド | トップページ | うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント »

応援メッセージありがとう

たくさんの応援メッセージをいただき、パワーますますアップ! 渡米の前日前々日まで、ライブして、いってきまーす。

病院は、絵顔タップリ強力な営業スタッフが一人欠けるので・・・末っ子が、入ってくれます。ベテラン24年になる由紀ちゃんがいるので、心強いです。

3月の声とともに、ノミ・ダニの薬を取りに来る人が増えています。

木曜日は、横浜でビルバックという薬の会社のアレルギーのセミナー。そのあとは、大井町で仕事の打ち合わせ、それからサクセスクラブの異業種交流会。

みんなでいろんな知恵を出し合って、楽しく元気にがんばりましょう!

|

« ジャパンタイムス・3月1日号・トキワバンド | トップページ | うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント »

コメント

忙しいとき働き手がいなくなるのはしんどいね。手伝うことがあれば遠慮なく言ってね。
かえって邪魔になるよね。

投稿: お篠 | 2012年3月 8日 (木) 08時40分

啓蟄も過ぎ、春の準備ですね。本日は寒い。
犬の花粉症になるのかな~

投稿: 梅 | 2012年3月 8日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54166768

この記事へのトラックバック一覧です: 応援メッセージありがとう:

« ジャパンタイムス・3月1日号・トキワバンド | トップページ | うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント »