« 油断すると・・・ | トップページ | 車庫に車が戻ってきました »

ウサギ塾・転院お祝い・個展

新潟のお友達が、綱島で版画の個展を開いていたので、差し入れもって5分。猫の版画を2枚ゲットしてきました。

そのあと、近所の先生が、場所をちょっと転院したので、きっと忙しいと思って、おかずを差し入れました。

で、ウサギ塾の打ち合わせを、西荻窪のこけしやさんで。母が好きだったお店です。

ケアのポイントを、実践付きで、楽しい1時間でした。善福寺川のほとりにあるので、春の気配が漂っていました。少しずつですが、風が柔らかくなってきています。

次回のウサギ塾は、4月26日、木曜日、病気の発見のポイントです。らびっとわーるどさん、とてもかわいくて充実したお店です。遊びに来てね。

そうそう、私たちが出ている、パンナムの機内誌も、いただいてきました。病院に置いてあるので、見たい人はどうぞ♪

|

« 油断すると・・・ | トップページ | 車庫に車が戻ってきました »

コメント

藍チャン相変わらず忙しいね。デモさ、その忙しい中をチャンと義理を果たしている。できないことだね。それができるのも健康あってのこと。
年も少しは考慮に入れて、十分気をつけてね。

投稿: お篠 | 2012年3月23日 (金) 08時33分

おかずを差し入れ・・ですか!忙しい中ご苦労様でした。最近べスもおかずを入れないと食べません。贅沢になった??

投稿: 梅 | 2012年3月23日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54285863

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ塾・転院お祝い・個展:

« 油断すると・・・ | トップページ | 車庫に車が戻ってきました »