« 朝日チャリティ美術展・イラスト付き五行歌 | トップページ | 韻松亭・上野 »

麻酔のセミナー・松屋・風月堂

明治さんの麻酔のセミナーに、東京駅まで行きました。

その帰りに、そっと松屋をのぞいてきました。5枚出した色紙に、額縁がついて、昨年よリ1000円アップで売っていました。で、2枚売れていて、3枚残っていました。明日の火曜日までなので、期待しましょう?

売れ残ると、、、、名古屋や大阪に行きます。手元の戻してもくれるのですが、全国を旅するのもいいかな? 買いに行けそうな人は、よろしくねー。

銀座の風月堂で、セミナーの復習をしながら、シチューとケーキ食べてきました。

夜10時に、ウサギさんの急患でした。明日、元気になあれ♪

|

« 朝日チャリティ美術展・イラスト付き五行歌 | トップページ | 韻松亭・上野 »

コメント

ウサギさん、今日はちょっと元気になりました。

投稿: 清水宏子 | 2012年3月 6日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54142268

この記事へのトラックバック一覧です: 麻酔のセミナー・松屋・風月堂:

« 朝日チャリティ美術展・イラスト付き五行歌 | トップページ | 韻松亭・上野 »