« 応援メッセージありがとう | トップページ | 末っ子・産業カウンセラー合格 »

うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント

先日の月1回のらびっとわーるどさん(杉並・善福寺川公園)でのうさぎ塾は、「介護のポイント」でした。みんな熱心にメモをとっていました。

私が幼稚園の時にピアノを習っていた先生が、今も荻窪団地でピアノを教えています。一人暮らしなので、いつもそこにもちょこっと顔を出しています。笛も吹いたりしています。本が大好きなので、私が読み終わったものを、持っていったりもして、私たちが来るのを、楽しみにしています。

次回のうさぎ塾は「毎日のお手入れ」です。3月22日の夜8時からです。

また、楽しいプリントを、作りますね。

|

« 応援メッセージありがとう | トップページ | 末っ子・産業カウンセラー合格 »

コメント

いい先生がいて幸せだね。先生も藍チャンの訪問を毎日待っていると思うよ。
できるだけ訪ねてやってね。

投稿: お篠 | 2012年3月 9日 (金) 06時49分

藍さんが幼少の頃の先生・・相当年配の方ですね。
お元気で何よりです。ピアノは指を使うので健康に良いのですね。知人も70歳でピアノ教室に通い始めました。

投稿: 梅 | 2012年3月 9日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54053422

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ塾・3月22日・毎日のお手入れのポイント:

« 応援メッセージありがとう | トップページ | 末っ子・産業カウンセラー合格 »