« 五行歌・楽観・夢 | トップページ | 吉民整骨院・大戸屋 »

玄米カレー・玄米定食

渡田の更というお店で、QOL研究会・篠笛教室でした。

とっておきのエピソード付きで、お得な時間。人生の幅が、ちょっぴり広がった気分。

新聞の読み方も、一般人とでかさんとは、目のつけどころが違うと、おもいました。

午後は、犬の急患とラジオの原稿と、VIPな友達から、某専門学校の卒業式のあいさつの原稿のチェックを頼まれ、恐れ多くも勉強にもなるので、喜んで校正なんてしちゃいました!

我が家は、あとは車庫のとびらと、塀のペンキまで来ました。1カ月以上かかっています。

今夜のおかずは。。。ブロッコリーとホウレン草がたっぷり入ったクラムチャウダーです。まだまだ寒いもんね♪

|

« 五行歌・楽観・夢 | トップページ | 吉民整骨院・大戸屋 »

コメント

藍チャンお世話になりました。そして色々ご配慮ありがとうございました。
88歳のお母さんの参加よかったよ。元気貰った。
またよろしくお願いいたします。
笛のほうもソロソロ少しずつ独立しようかね。

投稿: お篠 | 2012年3月16日 (金) 08時10分

うんうん冷える。指が曲がったまま・・。
家がだんだんと綺麗に仕上がるのも楽しみね!

投稿: 梅 | 2012年3月16日 (金) 09時23分

身体も心も優しくなれたような1日でした。
夜も 採れたて野菜でクラムチャウダー!
おいしそう・・・

投稿: ふくろう | 2012年3月16日 (金) 11時50分

なかなか春~にはなりませんね・・・(。>0<。)
明日雨のようですし。。。やっぱりお彼岸までは寒いんですね(゚ー゚)
温かいもの食べて風邪ひかないようにして下さいね。

投稿: 鈴 | 2012年3月16日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54231233

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米カレー・玄米定食:

« 五行歌・楽観・夢 | トップページ | 吉民整骨院・大戸屋 »