« 玄米カレー・玄米定食 | トップページ | 鶴見のスタバ、リニューアル »

吉民整骨院・大戸屋

立ち仕事・かがむ仕事・顕微鏡やカルテの記入や検査の恰好・・・どれも偏った姿勢なので、腰や首を痛める人が多い職種です。

で、この職業病の治療と予防に、月1回のペースで、御徒町まで通っていますが、これがなかなか効果抜群!

暮れの時より、ずいぶんよくなって、ほとんど普通の生活ができるようになりました。

整骨デート、帰りは、御徒町の大戸屋。乳腺の手術もあって、忙しい金曜日でしたが、ちょっと疲れが取れました!

明日は土曜日なので、予約もパンパンに入っています。3月も、あっという間に後半です。うちのそばの豊岡小学校は、卒業式でした。

♪。。いつのことだか、おもいだしてごらん。。。あんなこと、こんなこと、あったでしょう。。。♪

|

« 玄米カレー・玄米定食 | トップページ | 鶴見のスタバ、リニューアル »

コメント

藍チャン忙しい中身体に手入れも忘れないのは感心。
美味しいからって食べ過ぎはよくないよ。

投稿: お篠 | 2012年3月17日 (土) 08時06分

昨日から 大豆と小豆(国内産)をやわらかくして
朝から 野菜カレーに挑戦。
沢山作って 半分は冷凍に。 明日は 右半身が不自由な友人に届けます。
ヘルシーカレー美味しく出来ましたよ~♪

投稿: ふくろう | 2012年3月17日 (土) 16時34分

充実していると、時間がアッという間に過ぎて
いくね。
中身の濃い時が過ごせるって幸せ〜(´∀`人)

投稿: 撫子 | 2012年3月17日 (土) 19時58分

体調も戻り元気ばんばん!仕事もばんばん!
偉いです。べスは雨の中の散歩は今一です。明日は雨もやむかな~春よ!早く来い!

投稿: 梅 | 2012年3月17日 (土) 20時32分

http://ameblo.jp/toquiwa/

で明日香ちゃんたちが毎日見れますよ。
おいしそう。元気いっぱい。おしゃれ。

投稿: FUNFAN | 2012年3月17日 (土) 23時52分

昨日、温泉治療から帰ってきました。
な〜んて言いながら、雪山へ。
4回も硫黄泉入って、腰を労っていると、何と痛みが消えました。

藍ちゃんの言った通り!
回りの細胞がカバーしていったのだろうか!

あまりに幸せで、舞い上がりそう〜〜
アロマも全部使ったよ。それも効いたのかも。

しばらくは用心して動きます〜〜♬

投稿: アルキメデス | 2012年3月19日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54238668

この記事へのトラックバック一覧です: 吉民整骨院・大戸屋:

« 玄米カレー・玄米定食 | トップページ | 鶴見のスタバ、リニューアル »