« 靭帯の手術、大成功 | トップページ | 美容院で読書(はじめての医療面接・医学書院) »

QOL・篠笛・自然食の会

いつもと場所を変えて、川崎渡田の更(さら)という自然食のレストランで、篠笛教室でした。

玄米の定食も、それぞれの持ち歌も、まっちゃんのタクシーも、ありがたく頂戴しましたが・・・何よりのイベントは、もとデカさんの思い出のエピソードでした。

冤罪離婚が、真犯人が見つかって、容疑が晴れたせつないストーリー、銀行の立てこもり事件の裏話、など、めったに聞けない不発弾に命をいただいた話・・・もう、ベストセラーは任せて、って感じでした。

ときどき、こんな感じで、渡田教室があってもいいのかも?と思いました。

例えば、今度は、玄米カレーで、毎回違うものをいただいて笛を吹くのも、楽しいでしょ?

|

« 靭帯の手術、大成功 | トップページ | 美容院で読書(はじめての医療面接・医学書院) »

コメント

直木賞が取れそうねネタがゾクゾク?ですね~
シミドウ教室は何より雰囲気が良いよね~
春になったら行きたいが指次第??

投稿: 梅 | 2012年2月 3日 (金) 08時21分

渡田、懐かしい~!20代の頃3年ほど住んでました!(^^♪

投稿: てる! | 2012年2月 3日 (金) 14時07分

自然食を続けたいね。

投稿: 山猿 | 2012年2月 3日 (金) 20時46分

一度コメント書いたつもりだが何処かに消えちゃった。
昨日はありがとう。.美味しかった.楽しかった.
小話は参った。
はしたいこと話したはいけないこと、あるからね。
いつもいろいろありがとう。
長生きしたいね。

投稿: お篠 | 2012年2月 3日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53888283

この記事へのトラックバック一覧です: QOL・篠笛・自然食の会:

« 靭帯の手術、大成功 | トップページ | 美容院で読書(はじめての医療面接・医学書院) »