« 頬かぶりの我が家 | トップページ | 椎間板ヘルニア・私の克服法 »

農大打ち合わせ・サクセス

本厚木の農大のキャンパスは、丹沢が見えて、夕焼けがきれいで、人気です。

7月の話は、エキゾチックのエピソードと、楽しく生きる7つのポイント、を200人くらいの1年生、男女半々、90分、お話します。

学生さんは、動物や植物が大好きなので、ピュアで素直で優しい子が多いです。大学でお話しするのは、初めてなので、たのしみです。

そのあとは、サクセスクラブでした。昨年度の優勝した渡辺さんの受賞のメッセージが、パソコンから流れて、時代の流れを感じました。今年の目標なども、みんなで話し合いました。

今日は、屋根の瓦をはがしています。。。。変身する準備です?

|

« 頬かぶりの我が家 | トップページ | 椎間板ヘルニア・私の克服法 »

コメント

いよいよ大学講師かよ。しっかりやってね。藍チャンなら上がるってことないから心配ないが・・それでもちょっと心配。

投稿: お篠 | 2012年2月10日 (金) 08時47分

農大だから牛・豚?を考えますが・・うさぎ・とり・ペットにも関心があるんですね~。大根をお土産にけれなかった??

投稿: 梅 | 2012年2月10日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53944660

この記事へのトラックバック一覧です: 農大打ち合わせ・サクセス:

« 頬かぶりの我が家 | トップページ | 椎間板ヘルニア・私の克服法 »