« 災害時におけるZoonosis(ズーノージス)の事前・事後の対策シンポジウム | トップページ | 屋根日和・アコースティックライブ »

内科アカデミーありがとう

何と、また、やっている最中に地震がありましたが、無事終了で、みんなお土産を喜んで持った帰りました。

アンケートもたくさんのヒントをいただいたので、質問の方には、お返事を書きました。

2回目、3回目の方もいて、うれしかったです。

さあ、今度は、次の農大の講演の準備と、ラジオのリスナ―さんからの質問のお返事、仕事しながら少しずつやっていきます。

皆さんの応援のおかげ、来てくれた方のおかげ、動物たちのおかげ、楽しい出会いができました。この場を借りて、感謝のありがとうを伝えます。

行けなかったけど、資料がほしい方は、住所を書いたA4の封筒に、80円切手を入れて(貼らないでね)病院に送ってくださったら、メール便で送ります。

|

« 災害時におけるZoonosis(ズーノージス)の事前・事後の対策シンポジウム | トップページ | 屋根日和・アコースティックライブ »

コメント

講演盛大にできてよかったね。
日ごろの準備のお陰だね。よかった、よかった。

投稿: お篠 | 2012年2月20日 (月) 08時31分

大きな地震があり驚きました!
いよいよ本格的に用意??しないと。

投稿: 梅 | 2012年2月20日 (月) 11時57分

いつもありがとうございます。資料が欲しいのですが、ちょっとグズグズしていて封筒の準備がまだできてません。なるべく早く送るのでまだお持ちでしたら一部取っておいてね。

投稿: 小江戸ッ子 | 2012年2月22日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54027998

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミーありがとう:

« 災害時におけるZoonosis(ズーノージス)の事前・事後の対策シンポジウム | トップページ | 屋根日和・アコースティックライブ »