« 長男退院・回転ずしでお祝い | トップページ | ハッピー・バレンタイン »

問題研究会・京王プラザ

福岡の同級生のA君がいつも出てくるので、情報交換を兼ねて行きました。

コミュニケーションやインフォームドコンセントの勉強会です。六本木や三鷹はもちろん、名古屋や神戸からも、友達が来ていて、内科アカデミーの宣伝もしました。

パパの同級生も来ていて、12月で定年なんだ、っていってました。会社には、区切りがあるから、いいよな、悪いような? 笛友達の東大の獣医さんも来ていたので、早春賦といのちの歌の楽譜をプレゼントしました。

JVMの特集号(8月号)の原稿も、少し書きました。

内科アカデミーのパワーポイントも、少し追加して、準備しています。

|

« 長男退院・回転ずしでお祝い | トップページ | ハッピー・バレンタイン »

コメント

絶えず勉強の機会に恵まれ幸せ。
それに定年がないからね。羨ましいよ。まず笛吹いて健康だね。

投稿: お篠 | 2012年2月13日 (月) 08時01分

定年がないということはいいな~
人間、生きているうちはホドホドに社会に関っていた方が生きがいになるまな~
ヘトヘト・・に働くのは?ですが。

投稿: 梅 | 2012年2月13日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53968553

この記事へのトラックバック一覧です: 問題研究会・京王プラザ:

« 長男退院・回転ずしでお祝い | トップページ | ハッピー・バレンタイン »