« まったり時間・サンマルクカフェ | トップページ | 鎌田實先生・雪とパイナップル・集英社 »

なごり雪・押し入れのぞいたら・・・

イルカさんの歌を思い出すような日でしたね。もう3月だもんね。

ペンキの用意は出来ているのに・・・リフォームはちょっと中断。

雪の中、心配な病気を抱えているネコちゃんがきました。後ろ脚に、骨に腫瘍があります。いろんな病気があるから・・・でも、肺への転移はなかったので、ちょっとホッとしました。

子供の服が、押し入れに入っていたので、3袋程、下北沢のリサイクルに持っていきます。この20年、3人年子の保育園・小・中・高・大学、小学生新聞の毎週イラスト付きの連載6年、ラジオ9年、親の介護・・・とまあ、いろんなことに追われて、そのまんま手つかずのところがいっぱいあったので、折り返し点、少しずつ問題処理?解決に向けて、歩き出した我が家です。

にぎやかっていうことは、生きているっていうことは、ごみもはんぱじゃないんだなあ・・・。

|

« まったり時間・サンマルクカフェ | トップページ | 鎌田實先生・雪とパイナップル・集英社 »

コメント

押入れの中からお宝が出てきそうだね。「何でも鑑定団」に出せば高く売れるかもよ。忙しく、賑やかって事はいいことだよ。
頑張れ藍チャン

投稿: お篠 | 2012年3月 1日 (木) 06時47分

なごり雪は名曲だね。いいなあ…。(^ム^)

投稿: てる! | 2012年3月 1日 (木) 06時59分

ごみは生きている証拠?
介護に来ているとは・・名ばかりで、寒い!のでストーブの前に座り込んでいます。横浜は春のような気温とか?

投稿: 梅 | 2012年3月 1日 (木) 11時07分

なごり雪・・・
上京するとき友人たちに見送られたこと思い出します(´;ω;`)ウウ・・・もう、え?!26年?!早いです。。。

投稿: 鈴 | 2012年3月 1日 (木) 12時50分

 活気溢れてる家は、ゴミの出方も半端じゃないんだな~

投稿: ライス | 2012年3月 1日 (木) 15時17分

お片づけが進んで羨ましいな。
なかなか実行に移せないで悩みの種です〜
( ̄ε ̄;)

投稿: 撫子 | 2012年3月 1日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54109762

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪・押し入れのぞいたら・・・:

« まったり時間・サンマルクカフェ | トップページ | 鎌田實先生・雪とパイナップル・集英社 »