« 2月22日・にゃんにゃん猫の日・朝日新聞朝刊 | トップページ | 篠笛の舞台・もみじ坂 »

ラジオ・荻窪・ウサギ塾

ラジオはずっとグッチ裕三さんの枠の中で続くので、お便りも来るので、そのお返事を、準備しました。

荻窪は、たぶん・・・ボケの花がつぼみをつけていました。

ここで、おばあちゃんと、友達のお母さんの命日が23日で一緒なので、千の風になってを吹きました。2階のかたずけを、少しやりました。

家もね、かたずけていたら・・・私の幼稚園の卒業証書や小学校2年生の書き初めが出てきて・・・しばし見入ったりするから、はかどらないんだよね??

ときめくもの以外は捨てる事だそうだけど・・・ときめかなくても、懐かしいと、捨てられないんだよね?かといってパソコンに入れても、むなしいし、においとかないし、ね?

そんな木曜日のあっという間の午後でした。

|

« 2月22日・にゃんにゃん猫の日・朝日新聞朝刊 | トップページ | 篠笛の舞台・もみじ坂 »

コメント

藍チャン
方付けの難しさ、分かるよ。出てくるものに自分の歴史・想い出が詰まっているからね。
思い切りが肝心。
なんならみんなで手伝いに行くぜ。

投稿: お篠 | 2012年2月24日 (金) 08時55分

ボケの花も春の準備ですね~
50代ではまだまだ物は捨てられませんね~
70代になると・・バッサバッサと捨てれるます?

投稿: 梅 | 2012年2月24日 (金) 09時04分

 藍さんのお片づけは、ロマンがあっていいな~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ライス | 2012年2月24日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54059755

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ・荻窪・ウサギ塾:

« 2月22日・にゃんにゃん猫の日・朝日新聞朝刊 | トップページ | 篠笛の舞台・もみじ坂 »