« 札幌学会・原始焼き酒場 | トップページ | ロイヤルカナンさん・皮膚病セミナー »

玄米・ノニジュース

近所の犬の飼い主さんの純ちゃんが、一緒に買った玄米を、ちょこちょこ炊いてもってきてくれます。炊き出し分、純ちゃんに多めにあげなくっちゃね?

だんだん、炊き方が上手に柔らかくなってきて、すごいでしょ?

末っ子は、疲れ知らずの,ノニジュースをプレゼントしてくれました。

明日は、昼休みにペンキ屋さんと打ち合わせ。夜は、ロイヤルカナンさんのセミナー。

2月は、セミナーだらけです。春になると、忙しくなってくるので、メーカーさんが、1月2月に、いろんな薬やフードの勉強会を、次々開催してくれます。

椎間板ヘルニアも、95パーセントくらい、みんなのおかげで治ってきたので、がんばりまーす。

今夜のBGMは、、、竹内まりやさんで、いのちの歌。JALの中でも、流れていたし、ふくろうさんが、オカリナですてきに演奏してくれた曲です。

|

« 札幌学会・原始焼き酒場 | トップページ | ロイヤルカナンさん・皮膚病セミナー »

コメント

ヘルニア治ってきてよかったですヽ(´▽`)/
お忙しいので・・・また悪化しないよう気をつけて下さいね。
先生が元気じゃないと、院長先生もスタッフのみなさんも、動物達も困りますよぉ。。。
まだまだお大事に!!

投稿: 鈴 | 2012年2月 7日 (火) 07時07分

差し入れしてくれる仲間が近くに居ていいね。
二人で笛もたまには触ってあげてね。
食べ過ぎないようにね。

投稿: お篠 | 2012年2月 7日 (火) 09時01分

椎間板ヘルニアが 良くなってきて良かったですね~先日 長女が突然ヘルニアになって助っ人に馳せ参じました。早い回復の秘訣 是非 教えてください。

竹内まりやの「いのちの歌」聴いてみたいです。
暗譜で吹けるように 練習しなくちゃあ~ ♪

投稿: ふくろう | 2012年2月 7日 (火) 11時46分

ノニジュースは昔、現役の頃飲んでいました。
今はリンゴジュースとヤクルト。
ヤクルトはがんセンターの医師に勧められました。

投稿: 梅 | 2012年2月 7日 (火) 14時10分

♨に変えることができて良かったね〜
雪祭りの前後に帰っているんだ、凄い混みようで
落ち着かないからね。

投稿: アルキメデス | 2012年2月 7日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53922284

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米・ノニジュース:

« 札幌学会・原始焼き酒場 | トップページ | ロイヤルカナンさん・皮膚病セミナー »