« 横浜五行歌・後味 | トップページ | 災害時におけるZoonosis(ズーノージス)の事前・事後の対策シンポジウム »

内科アカデミー・パシフィコ横浜

17・18・19の3日間、内科アカデミーという獣医さんの大きな大会があります。

17・18は、仕事が終わってから、すっ飛んで行きます。19は、私たちの講演があるのですが、ここは、専門なので、普通の人は聞けないの。

登録と4階の421号室のお部屋の下見に行ってきました。昔は京王プラザだったので、遠くて大変でしたが、今は車であっという間なので、ちょっとらくちんです。

あ、そうそう、長男は昨日から会社が始まって、初日から早速午前様で、たまった仕事をやっていたら、12時になり、それを待っていてくれた上司と、一杯やって帰ってきたそうで、いつどうやって帰ってきたのか雨の中、松葉杖で帰っていました。

「松葉杖だと、席譲ってもらえるんじゃないの?」って聞いたら「母さん、世の中そう甘くないんだよ」だって。

|

« 横浜五行歌・後味 | トップページ | 災害時におけるZoonosis(ズーノージス)の事前・事後の対策シンポジウム »

コメント

内科アカデミーの講演頑張ってね。
長男松葉杖ついて酒なんてとんでもないよ。よく言っておいてよ。
俺は今日恵ちゃんと東京ドームの世界ラン展デイト。

投稿: お篠 | 2012年2月18日 (土) 05時10分

相変わらずの ハードスケジュールですね~
しかも 専門の学会やら講演で・・・
獣医さんじゃあなくて 人間のお医者さんで居てほしかったです。

投稿: ふくろう | 2012年2月18日 (土) 10時03分

 怪我が完治しないにも拘らず深夜まで頑張った長男さんと、待っててくれた上司の方二人とも素晴らしい!
 前途有望なるお二人に大いなる拍手を送ります。

投稿: ライス | 2012年2月18日 (土) 10時20分

松葉杖でも譲ってもらえないんだ〜。
甘くないっていうより哀しいなぁ(>_<)

投稿: 撫子 | 2012年2月18日 (土) 17時21分

夜遅くの帰宅はみんな疲れているんですね~
遅くまで付き合ってくれる上司にホッ!

投稿: 梅 | 2012年2月18日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54010254

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・パシフィコ横浜:

« 横浜五行歌・後味 | トップページ | 災害時におけるZoonosis(ズーノージス)の事前・事後の対策シンポジウム »