« 内科アカデミーありがとう | トップページ | 整体デート(御徒町) »

屋根日和・アコースティックライブ

お日様きらきら、屋根日和、で、我が家は新しい屋根を、この3日間でつけるそうです。

義母の8階のベランダから見えるそうで、楽しみにしています。

犬の目の手術があったり、ちょっと忙しい月曜日でした。

夜は、渋谷で、アコースティックのライブ。看板も出ていないお店ですが、知る人ぞ知るライブハウス・Echoでした。そこで、徳之島の男の子が、お手伝いをしていて、篠笛に興味を持っているのと、音感やセンスが良くて、初めてなのに、篠笛がふけるの。しみど教室にお誘いしました。

|

« 内科アカデミーありがとう | トップページ | 整体デート(御徒町) »

コメント

犬も白内障?になるの~
若い人に篠笛・・いいですね・・お祭りのお囃子に篠笛は欠かせないそうです。

投稿: 梅 | 2012年2月21日 (火) 07時25分

徳之島の子はセンスあるよね。笛を手にして直ぐ音色を出していたよね。楽しみだね。
家が綺麗になっていいね。

投稿: お篠 | 2012年2月21日 (火) 08時37分

実家のわんこ(クック)も13歳・・・目が白っぽくなってきて、耳も少し遠くなってきて、おばあちゃんになってきたな~と感じます。。。

新しい屋根いいですね~どんな色かな~(o^-^o)
楽しみですねっ♪

投稿: 鈴 | 2012年2月21日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/54036398

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根日和・アコースティックライブ:

« 内科アカデミーありがとう | トップページ | 整体デート(御徒町) »