« 長男の前十字靱帯の手術 | トップページ | 靭帯の手術、大成功 »

整形のK先生

長男の手術の説明を聞きに、病院が終わってから行きました。とってもあったかい先生で、丁寧に説明してくれました。

朝、8時半から、前十字靱帯をつなぐ手術です。うちも手術が入っているので、「お任せしますので、どうぞよろしく」って言って帰ってきました。

仕事が終わってから来ます、って言ったら、夜になっても待ってるから、術後の説明もしますよ、って言ってくださいました。

MRI,おもしろかったあ。私の椎間板ヘルニアも、見てほしいくらい?

整形のプロのお友達ができて、よかったです。愚息のおかげで、人生が濃くなっちゃって、動物のためにも、いろいろ勉強になって、ケガでもなんでも味方にしなくっちゃー。

|

« 長男の前十字靱帯の手術 | トップページ | 靭帯の手術、大成功 »

コメント

愛息さんの手術が無事に成功しますよう祈っています。

投稿: 山猿 | 2012年2月 1日 (水) 07時52分

息子の手術でも何でも吸収しちゃうんだから、たいしたもんだよ。
手術の成功を祈っています。お大事に。

投稿: お篠 | 2012年2月 1日 (水) 08時25分

宏子先生は偉い!息子さんの先生も「頑張ろう!」と腕を奮って手術に臨むでしょう。大丈夫!

投稿: 梅 | 2012年2月 1日 (水) 15時16分

どんなことでもプラス指向いやプラスに換えてしまう藍さんに感銘m(_ _)m
愛子息の手術の成功を祈念します(−_−;)

投稿: ライス | 2012年2月 1日 (水) 18時33分

半月板の手術を思い出すよ〜
元気はいいことだよ。
おじちゃんは○○才で、テニス、山登りのし過ぎなんだから。

動物病院の先生は、内科外科兼務なんだね。。

投稿: アルキメデス | 2012年2月 2日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53873522

この記事へのトラックバック一覧です: 整形のK先生:

« 長男の前十字靱帯の手術 | トップページ | 靭帯の手術、大成功 »