« ライフキャリアレインボー | トップページ | 家(事務所)のリフォーム »

文化放送の人とシェ佐山で新年会

みんなのおかげで、長寿番組になったラジオ。担当の方が変わって、はるばる新座市から、あいさつに見えました。

で、仕事が終わってから、シェ佐山に行きました。新年会でにぎわっていました。個室に3人で、ちょっとデラックス気分でした。清ちゃんがはりきっていて、嬉しかったです。

この頃、シェ佐山は、出張料理もするそうで、それもいいなあ、とおもいました。

リスナーさんからのお便りや、自分の家のプードルの相談、番組の生い立ちや歴史など、話は尽きませんでした。おまけに、院長とその方が同じ団塊なので、青春時代の話にも、花が咲き、楽しい時間でした。

そのあと、ウサギさんの急患で、胸の水を抜いてあげたら、ちょっと元気になりました。

|

« ライフキャリアレインボー | トップページ | 家(事務所)のリフォーム »

コメント

文化放送の長寿番組おめでとう。
動物を飼っていない者でも面白いから長寿も無理もない。藍チャンの人柄かな。ファンもいいからね。
初心忘れずしっかりやってよね。
そういえばシェ佐山にしばらく行っていないなあ。

投稿: お篠 | 2012年1月11日 (水) 07時51分

シェ佐山、行きた~い!(^u^)

投稿: てる! | 2012年1月11日 (水) 12時28分

文化放送の藍さんの番組評判が良いですね~ご近所のネコ大好き!おば~さんが宜しく!と言っていました。「声が柔らかくて温かい先生ね!動物大好きが伝わってくる!」って。

投稿: 梅 | 2012年1月12日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53708161

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送の人とシェ佐山で新年会:

« ライフキャリアレインボー | トップページ | 家(事務所)のリフォーム »