« 内科アカデミー台本下書き | トップページ | 頭痛薬で頭が痛くなった話 »

スキーの靴・QOL研究会新年会

リフォームするにあたって、あれこれ捨てています。スキーの靴も、昔はよく、ザイラバレーや志賀高原やみつまたや湯沢に行ったものだなあ…と思いだしながら、「ありがとう」って言ってから、ごみにしました。

この腰じゃあ、ちょっとスキーなんて、とんでもないし、寒いしね。

もう、スキーより温泉だよね?って。

今日は、友達が作ってくれた、内科アカデミーのパワー-ポイントと、私の台本を、合体して、追加するものを決めたり、イラストを考えたりして、ちょっとホッとしました。

夜、Yさんと、笛の練習。19日、大船のお寿司が食べたくて出る篠笛の新年会に向けて、自ら特訓というわけ。

大船のお寿司屋さんに1時。腰原さんに会いたい人は、病院を12時に出発します。QOL新年会18日の午前中まで、受け付けますので、行きたい人は、会費5000円です。

|

« 内科アカデミー台本下書き | トップページ | 頭痛薬で頭が痛くなった話 »

コメント

寿司に釣られて笛の練習。聞かせてもらうのが楽しみ。みんな連れてきたらどうかね。
当日は店貸切りだよ。

投稿: お篠 | 2012年1月17日 (火) 07時06分

スキーね~私も骨折が怖くて・・50代で止めました。同僚が骨折して通勤に難儀をして、人事ではない!とおもった・・。

投稿: 梅 | 2012年1月17日 (火) 12時58分

思い出の物を処分するって・・勇気がいりますよね~
ホント、ありがとう!ですよね(*^-^)

腰、気をつけてくださいねっ!
まだまだ寒いですから。。。

投稿: 鈴 | 2012年1月17日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53752848

この記事へのトラックバック一覧です: スキーの靴・QOL研究会新年会:

« 内科アカデミー台本下書き | トップページ | 頭痛薬で頭が痛くなった話 »