« 急患・新年会 | トップページ | 少しずついつも通り »

あけぼの病院(町田)・整形

18円前からの整形外科のお友達。長女がお世話になった、昔、聖マリにいて、今、ここにいるよって、教えてもらったので、腰を見てもらいました。

椎間板ヘルニア。ミニチュアダックスみたいでしょ?コルセットして、少しずつ筋肉つけて、そのうち、マクロファージが出てきて、出っ張っている痛いところを、食べてくれることに期待していくことになりました。

まあ、方針は決定してきたので、ちょっと安心。

初日の診察日は、忙しくスタート。おめでとうございます、ことしもよろしく。が飛び交いました。

原稿の校正のFAX,メールも入りだして、いつもでも、お正月ではない事を、実感!

|

« 急患・新年会 | トップページ | 少しずついつも通り »

コメント

椎間板ヘルニア・・痛いでしょう。コルセット、私も作りました。治療に通う時間のないような多忙な藍さんですね~お大事に!

投稿: 梅 | 2012年1月 5日 (木) 14時28分

ペットショップをアルキメデスの帰りによく覗いています。
飼いたくなってきます〜♬

投稿: アルキメデス | 2012年1月 6日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53657745

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの病院(町田)・整形:

« 急患・新年会 | トップページ | 少しずついつも通り »