« 少しずついつも通り | トップページ | 低反発マット・アロマ »

獣医師会の新年会

ニューグランドで、新年会。仕事が終わって駆け付け、友達につかまって話しているうちに、ローストビーフを食べ損ねました・・・。

まあ、ローストビーフ食べに来たわけじゃないし…と、自分にやっと言い聞かせ、スパゲッティ・サラダ・サンドイッチ・焼き豚・魚のクリーム煮・ケーキなどをいただきました。

業者さんや、獣医さんの友だちなど、みんなと会いました。横浜市長の林さんも来てくれました!

学校動物の飼育方法のCDを、使いたいという先生がいて、明日送ることになりました。少しでも、お役にたてることがあって、行って良かったです。

弁護士の先生とも、おともだちなので、先輩の交通事故の相談も、ちょこっと。プロの話を聞いておかないと、適切なアドバイス、できないもんね。

寒いので、具合の悪い人が多いです。あったかくしてね。やせ我慢は禁物。

|

« 少しずついつも通り | トップページ | 低反発マット・アロマ »

コメント

獣医師新年会ローストビーフ食べそこなったのは残念だったけど、色々役に立つ情報に接することがあってよかったじゃないかね。
そのうち食べに行こうかね。

投稿: お篠 | 2012年1月 7日 (土) 09時08分

ローストビーフは残念でしたね!賑やかな新年会でもきちんとお仕事している藍さんは偉いね~林市長さんは次回の選挙には当選して欲しいね!

投稿: 梅 | 2012年1月 7日 (土) 10時07分

藍ちゃんを太らせないために、神様がローストビーフを食べちゃったのかも☆-(-_ё)

投稿: 撫子 | 2012年1月 7日 (土) 11時40分

同業者の新年會は情報交換と變った示唆を得るにまことに適したる場と存知候。
小生も化學會社に在籍したる頃の新年會にて經驗したる事之有候。

投稿: 雅蘭洞英齋居士 | 2012年1月 7日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53673643

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医師会の新年会:

« 少しずついつも通り | トップページ | 低反発マット・アロマ »