« クラシックレコードとさようなら | トップページ | エキゾの発表・パパと末っ子誕生日 »

マイクロチップの助成金締め切り間近

横浜市は、今、マイクロチップを入れる犬と猫は、2000円の補助が出ます。ウサギもいれてほしかったなあ・・・。だって、お散歩に行かないので、万が一逃げた時、ご近所さんが「あら、Sさんちのコロちゃんじゃない?」なんて、わからないからです。

残りが少なくなってきていて、うちの病院では、あと2頭になりました。

いつか入れようと思っている方は、今がチャンスです。でも、割引でなくてもゆっくり考える、という方は心配しなくても、いつでもマイクロチップは入れられます。補助がない分を自分で出すだけなので、2月でも3月でもOKです。

ご近所さん10件に、リフォームのあいさつに回りました。

|

« クラシックレコードとさようなら | トップページ | エキゾの発表・パパと末っ子誕生日 »

コメント

マイクロチップ、人間も入れられるのかな。
俺も万が一のため入れてもらおうかな?
ご近所にあいさつ回り。いいことだよ。ほこり・ゴミ・騒音・業者の車の出入りと気が付かないところで迷惑掛けるからね。
挨拶してあると文句言いたくてもいえない。
俺の家の近所で実際あった話。

投稿: お篠 | 2012年1月23日 (月) 06時01分

院長先生お誕生日おめでとうございます。ご健勝とご活躍をご祈念申し上げます。

投稿: 山猿 | 2012年1月23日 (月) 07時55分

べスにはマイクロチップは入れていません。家族以外には噛む犬なので、放浪されたら困る!

投稿: 梅 | 2012年1月23日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53798668

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロチップの助成金締め切り間近:

« クラシックレコードとさようなら | トップページ | エキゾの発表・パパと末っ子誕生日 »