« 家(事務所)のリフォーム | トップページ | 整体デート・御徒町・吉民整骨院 »

サクセスクラブ・新年会

昨年の反省点・今年の抱負・一番やりたいことなど、みんなで発表しました。

不思議なことですが、口に出した方が、応援団も出てきて、夢は色あせないで、実現しやすいのです。自分の夢もだけれど、友達の夢を聞くのも、楽しいし、前向きになれます。

結局のところ、反省点は、忙しく動いて、毎日8000歩くらい、独楽鼠のように働いていても、使う筋肉は偏っていて、姿勢も、似たような形なのでした・・・。

椎間板ヘルニアは、だいぶ良くなってきているので、ストレッチや体操で、健康第一で行こうと思います。アロマ・腹巻・腰のバンドは、欠かせなくなりました。

パパは、駅まで迎えに来るようになったし、荷物は持ってくれるようになったので、このまま、治らない事にしようと心に決めているので、みなさん、内緒でお願いしまーす。

|

« 家(事務所)のリフォーム | トップページ | 整体デート・御徒町・吉民整骨院 »

コメント

腰痛はよくなったし、パパは優しくなったし・・・よかったね。でも甘えちゃ駄目だよ。健康管理は自己責任だからね。
笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2012年1月13日 (金) 09時05分

院長先生も「こりゃ、大変だ~」と気がついたと言う訳ね~お互い忙しいとね!この調子で助け合っていって下さい。

投稿: 梅 | 2012年1月13日 (金) 13時57分

 内緒?・・・りょーかーいヽ(´▽`)/

 我が家の奥様も右大腿骨骨折でボルトが2本入っており、少し重い荷物は持ちません。勿論迎えに行きます。

投稿: ライス | 2012年1月13日 (金) 15時27分

腰は大事だからね。健康イチバンっ!(^^♪

投稿: てる! | 2012年1月13日 (金) 16時37分

主人も毎日コルセットして仕事しています。。。
病院で、それぞれ合った物を出してくれるので、
市販のは使わずに病院のを使っています。。。
日々のストレッチ大事みたいですね。
だいぶ良くなられたようですが・・・お大事にしてくださいね!

投稿: 鈴 | 2012年1月13日 (金) 19時53分

重いものは午前中に私が買い出しに行ってますです。ハイ

投稿: 山猿 | 2012年1月13日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53722929

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ・新年会:

« 家(事務所)のリフォーム | トップページ | 整体デート・御徒町・吉民整骨院 »