« 急患でスタート・父のお墓の掃除 | トップページ | 急患・新年会 »

初売り(靴・腹巻)

朝は2件急患。ウサギさんと猫ちゃん。みんなげんきになあれ!

そのあと、御仲人さんにあいさつ。そこで笛を吹いてきました!そのあと、杉ちゃんのおさかな屋さんで、煮魚とマグロのたたきを買ってきました。毎年そのコース。おいしいので、大好評です。

腰痛を、ばっちり治すために、ラゾーナの初売りに出かけ、二ューバランスの靴と腹巻をゲット。ちょっといい感じです。

友達が、某ホテルで開かれるペット関係の新年のあいさつの文章を送ってきたので、変換ミスなどを、おこがましくもちょっとチェック。お正月も、のんびりしていない人も多いんだなあを実感。私も、頑張らなくっちゃ!

|

« 急患でスタート・父のお墓の掃除 | トップページ | 急患・新年会 »

コメント

おめでとうございます。
新春初買い物、腹巻の効果を期待しようね。
腰痛は笛をしっかり吹いて腹筋を鍛えるのが一番。篠はそれで治したよ。
まず、美味しいからといってなんでも口に運ぶのを止めなくっちゃね。
今年もよろしくね。

投稿: お篠 | 2012年1月 3日 (火) 08時46分

今以上に頑張るの?十分頑張っているのに!
腹巻の効果出るといいね!まっ足元を冷やさない事も大事ね。

投稿: 梅 | 2012年1月 3日 (火) 14時39分

藍さん、ちょっと早いけれど3月の誕生祝を前倒しして私も、カリスマ主婦の栗原はるみさんの腹巻をゲットしました。もちろん藍さんのバースデープレゼントだそう。
近いうちに届けますね。ニューバランスのほうがきっとごわごわしないかも。私からの腹巻は自宅用にしてね!
腹巻って、体にいいと思います。外出する時は私はさすがにはずしますが、腰にもきっと効果がありますよ

投稿: つくののおサル | 2012年1月 3日 (火) 17時00分

おめでようございます!
私も初売りでトレッキング&ランニングシューズをGET!
今年は歩く&(慣れてきたら)走るぞ~~~!!!shoe

投稿: kikkoro | 2012年1月 5日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53639327

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り(靴・腹巻):

« 急患でスタート・父のお墓の掃除 | トップページ | 急患・新年会 »