« 銀行・郵便局・佐野・田沼道の駅 | トップページ | 急患でスタート・父のお墓の掃除 »

スタバの福袋

お昼は、義母をお招きし、ご近所さんにいただいた、なます・牛蒡とハスの煮物・蓬蓮草・たきこみおこわ・黒豆・白豆。。。などをごちそうしました。

夕食は、末っ子が、大根と鶏肉を入れたおそばを、作ってくれました。

紅白のさわりを見てから、末っ子と3人で、ファミレスで勉強としごと(帳簿など)。

夜11時40分に、友達とスタバの福袋。3000円と5000円のを買ってきました。宝くじも他の福袋も買わないのですが、スタバのだけは、毎年毎年、真夜中に並んで、買います。

だって、中身が充実していて、お得なのです。いつも、ここで、お店に来ている人達と、カウントダウンをします。これが、ちょっとだけ、年末年始の気分です。「わー」「きゃー」と中身を見ていたら、お隣のテーブルの人達が、急いで並んで「教えてもらって良かったあ」と、大喜び。

1年の計は、元旦にあり!今年もこつこつ、できることから、楽しみながら、スタートしましょ♪

|

« 銀行・郵便局・佐野・田沼道の駅 | トップページ | 急患でスタート・父のお墓の掃除 »

コメント

何が入っていたのかな?
今年もよろしく!(^^)V

投稿: 撫子 | 2012年1月 1日 (日) 02時56分

2012年もよろしくお願い申し上げます。(^^♪

投稿: てる! | 2012年1月 1日 (日) 08時39分

お義母さんも喜ばれたことでしょう!
大晦日も親子で勉強!感心です。
スタバの福袋・・いいな~中身はコーヒー関係?どこのスタバもやるのかしら?最近コーヒーが飲めるようになったのです!

投稿: 梅 | 2012年1月 1日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53622007

この記事へのトラックバック一覧です: スタバの福袋:

« 銀行・郵便局・佐野・田沼道の駅 | トップページ | 急患でスタート・父のお墓の掃除 »