« 低反発マット・アロマ | トップページ | ライフキャリアレインボー »

いわきさん・下平さん、作品展(まんまるの木)

山種美術館の日本画どうぶつえんの時に、会社でポスターを作ってくれた、岩城さんの五行歌の作品展です。下平きこちゃんも、ゲスト参加。すてきなコラボでしょ?

手作り作品の売り上げを、被災地に送る活動もしている、池尻大橋のそばのまんまるの木でやっています。

日曜日は、動物看護師さんの専門学校を経営している、中高の後輩に教えてもらった、深沢と駒沢にあるケーキ屋さん(なおき)と、パン屋さんに行きました。

夜は、ネコの患者さんに、あったか腹巻・おでん・中華まんじゅうをいただき、元気ももらいました。で、「マーケティングは道しるべ」「今、トップは何をすべきか」「ブームは自分で作ろう」のプリントを作りました。内科アカデミー(2月19日・パシフィコ横浜)で、関係者の皆様は、お土産にするので、遊びに来てね。

|

« 低反発マット・アロマ | トップページ | ライフキャリアレインボー »

コメント

展覧会行って見たいが・・・東京はきついなあ。
ケーキ屋さんは少し足を延ばすのやめたらどう。
腹も身のうちって言うじゃないのよ。
腹が出てくると腰痛もっ出て来るよ。
腹筋鍛錬のためにも笛に打ち込もうね。

投稿: お篠 | 2012年1月 9日 (月) 08時46分

被災地のペット達も難儀していますね~ありがたいです!腹巻ポカポカして良さそうね!お大事に。

投稿: 梅 | 2012年1月 9日 (月) 09時35分

時間をつくって「まんまるの木」に見に行きましょう。
藍ちゃんいつ行く!?

投稿: アルキメデス | 2012年1月10日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53690589

この記事へのトラックバック一覧です: いわきさん・下平さん、作品展(まんまるの木):

« 低反発マット・アロマ | トップページ | ライフキャリアレインボー »