« 卵づまり注意報 | トップページ | マイクロチップの助成金締め切り間近 »

クラシックレコードとさようなら

今日は、長男が、自分のDJでもう使わなくなったレコードと、荻窪の実家に会ったクラシックのレコードを、処分しに行ってくれました。「お金になったら、ガソリン代にしてもいい?」というので、もちろん!と言いました。

クラシックのは、立派な箱にはいっていてシリーズものでしたが・・・0円でした。まあでも、今まで場所を取っていたので、家賃が浮いたと思えばね?

自分で買ったり貰ったりした、小椋桂さん、NSP、かぐや姫、小坂明子、いるかのなごり雪や5月のバラなどのレコードは、手放せないでいるけれど。

ウサギさんが、寒くて、胃腸障害をおこしてくる子が多い土曜日でした。

|

« 卵づまり注意報 | トップページ | マイクロチップの助成金締め切り間近 »

コメント

小椋桂さんの歌いいですね~声も温かいし・・
なごり雪、合唱団?で歌いました。音痴コーラスで。

投稿: 梅 | 2012年1月22日 (日) 07時21分

家の物置にも同じようなものが一山あるよ。
肺の手術で声を失った時小椋桂が売れ出した時期でベッドにヘバリ付いて涙したもの。
蓄音機はとっくに廃品回収行きになったがこれだけはなぜか手放せないでいる。

投稿: お篠 | 2012年1月22日 (日) 09時06分

 壇社理が着々と進んでる様子。 見習わなくっちゃネ!
 今日は、「宏子先生の動物クリニック」の日cat  楽しみ(o^-^o)

投稿: ライス | 2012年1月22日 (日) 09時32分

物は捨ててなくなっても、思い出は残る・・・というけれど・・・どうしても捨てられない物ってありますよね(≧m≦)

うさぎさんって寒いの苦手なんですね。。。
大寒でとても寒い毎日ですからね~(゚0゚)
動物も人間も気をつけなくては!

投稿: 鈴 | 2012年1月22日 (日) 09時57分

小椋佳、NSP、イルカetc・・・懐かしくって涙が出そうです。

今度カラオケしたいね。

投稿: 小江戸ッ子 | 2012年1月23日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/53791874

この記事へのトラックバック一覧です: クラシックレコードとさようなら:

« 卵づまり注意報 | トップページ | マイクロチップの助成金締め切り間近 »